アクセスランキング

青春@速報

人生大青春!2chまとめさいと

    最高の人生は、青春から始まる

    カテゴリ:ニュース > 芸能

    20140621_koyabu_16

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr53-F+jG) 投稿日:2016/04/05(火) 19:59:06.98 ID:G1DoAj7ur.n
    日テレ出入り禁止で陣内智則が芸能界引退の危機


    生涯年収に換算すれば、数億円の損失を囁かれているのがお笑い芸人の陣内智則(42)だという。
     「陣内クラスで、年収3000万円超え。でも下半期から手取り額は急減します。最悪の場合、1000万円以下になるかもしれない…」(放送作家)

    【陣内智則がビジネスクラスを要望!日テレ出入り禁止でビジネスを失うwww】の続きを読む

    gackt




     GACKTといえば、厳しいトレーニングと1日1食の炭水化物抜きダイエットで20年にわ たって体脂肪率8%を維持していたり、英語やフランス語など5カ国語に堪能であったり、愛車は約6,000万円もする、世界に200台しかないランボル ギーニ・アヴェンタドール、自宅は地上4階で地下に神殿が設けられていたりと、“一流芸能人”ぶりを示すエピソードに事欠かない。だが、自身が関わった東 日本大震災の義援金の不正処理疑惑がささやかれ始めたのをキッカケに、虚飾に満ちた実像が明らかになった。

    記事全文
    【「まさに疑惑のデパート」虚飾に満ちたGACKTが“ホラッチョ”ショーンKになる日】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 339f-tDSB) 投稿日:2016/04/01(金) 23:25:55.98 ID:66puHJIY0.n
    こんにちは。
    最近、兄弟で写真を撮りました。

    六つ子~~。
    あはは!
    チョロ、おそ、カラ、トド、一、十四…
    そんなわけないですね!
    エイプリルフールという事で、嘘の六つ子写真を撮りました。わあー!

    おそ松さん、六つ子達の悪いヤツなところが好きでした。
    セリフの掛け合いが面白くって、なにも事件がないのに最高に楽しかった。推し松は十四松です。マッスルマッスル。
    おそ松さんコスプレ、難しかった~~!

    http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1214
    no title

    【干された能年玲奈さん(無職)、エイプリルフールにコスプレ 今回はおそ松さん】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/01(金) 16:48:40.66 ID:CAP
    3月15日発売の『フライデー』(講談社)が、V6・岡田准一と女優・宮崎あおいの同棲を報じた。
    岡田といえば、ジャニーズ事務所に所属するイケメンアイドル達の中で“俳優”としても世間から高い評価を得ており、
    2015年の「第38回日本アカデミー賞」では主演男優と助演男優で最優秀賞をダブル受賞した。
    これは過去に例がなく、さらにジャニーズタレントの日本アカデミー賞受賞自体も初めてのこと。
    ジャニーズの快挙と称賛されたが、一部芸能関係者の間では「岡田は全然ジャニーズらしくない」などと言われているという。

    「3月12日に公開した映画『エヴェレスト 神々の山嶺』の記者会見で主演の岡田くんを見ましたが、あまりの筋骨隆々ぶりにとてもアイドルとは思えませんでした。
    身長はあまり高くないのにゴツいというか、とにかく昔の爽やかで可愛いイメージからはかけ離れていましたね。
    岡田くんは自分でも公言しているように“格闘技オタク”として有名で、現在も忙しいスケジュールの合間を縫って毎週道場に通い、技を磨いているそうです。
    それで体が鍛え抜かれているのでしょうけど、異常なほどの変貌に衝撃を受けました」(芸能記者)

    岡田は元々趣味で格闘技を始めたが、現在ではフィリピン武術「カリ」やブルース・リーが創始した「ジークンドー」、総合格闘技「修斗」のインストラクター資格を取得。
    また、バラエティ番組などでは美しい体を作るトレーニング「岡田メソッド」を披露して話題に。
    普段からストイックに鍛えることでアイドルらしからぬ肉体を作り上げているようだが、ある芸能プロダクション関係者からは次のような証言も。

    「岡田は昔と比べてかなり顔つきが変わった。
    昔は線の細い童顔だったのに対し、今はマッチョ体型に加えて日焼け顔だから、ジャニーズというよりは“アジア系スター俳優”のような感じ。
    『フライデー』に掲載された写真で岡田が持っていた木刀も、本来ならアイドルとは無縁に思えるが、岡田なら鍛錬のために使っているのだろうと納得できる」

    肉体だけでなく、顔つきまでアイドル離れしているという岡田。
    そんな岡田の同棲報道について、同芸能プロ関係者は、

    「そもそも岡田と宮崎の交際は、2011年から報じられていた。

    当時は宮崎が俳優・高岡奏輔と結婚していたにも関わらず岡田と不倫関係にあったと伝えられ、ネットの批判を浴びたことも。
    今回の新たな報道では、岡田と宮崎が都内マンションで同棲している様子などが写真掲載され、結婚間近と書かれている。
    普通、アイドルは結婚してしまうと人気に影響するものだが、岡田の場合はもはやアイドルではなく俳優。
    不倫スキャンダル時よりもさらに俳優感が増していることで、このタイミングでの結婚は妥当だし問題ないだろう」

    と語った。岡田はジャニーズの雰囲気を消し、俳優らしさを外見上でも見事に体現することで、宮崎とのゴールインまでの道筋を作ったとも言えるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1110603/
    2016.04.01 08:00 トカナ

    【近くで見た業界人、V6岡田准一の顔つきに衝撃!】の続きを読む

    このページのトップヘ