アクセスランキング

青春@速報

人生大青春!2chまとめさいと

    最高の人生は、青春から始まる

    カテゴリ:ニュース > 芸能

    1: [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 09:45:46.72 ID:MuLRKDds0
    ◆加藤清史郎 2年で身長17センチのびた!

    元人気子役で俳優の加藤清史郎(14)が22日、都内で行われた主演映画「暗殺教室-卒業編-」(29日公開)のイベントに登場した。

    4月から中学3年生になる加藤は、2年前から身長が17センチ伸びて、現在157センチに。
    この日は昨年10月の撮影時に着た劇中衣装で登場し「久々に着たら袖が短くて」と自身の成長ぶりに驚いていた
    http://amd.c.yimg.jp/im_siggcy.dbJjHHEQ2y9TLADv.XQ---x698-y900-q90/amd/20160322-00000116-dal-000-7-view.jpg

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000116-dal-ent

    【子供店長こと加藤清史郎 ワンパンどころかこっちが許しを乞う立場に】の続きを読む

    1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/(ワッチョイ 0bae-VfYM) 投稿日:2016/03/22(火) 22:14:01.81 ID:0zLtPMp20.n
    渡辺麻友 @karaage_mayu
    @karaage_mayu 本当に、心から、消えたいと強く思った

    https://twitter.com/karaage_mayu/status/712262755470868480



    渡辺麻友 @karaage_mayu
    さよなら

    https://twitter.com/karaage_mayu/status/712263304043827200

    【渡辺麻友卒業へwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 06:21:09.12 ID:CAP
    全国の中高年男性が注目している「渡辺さん」がいる。「きれいな渡辺さん」という名で、1月末から週刊誌「週刊ポスト」(小学館)のグラビア連載に登場。
    名字以外は生年月日などのプロフィルを一切明かしておらず、ポスト編集部には「この女性は誰?」
    「もっと見たい」という問い合わせやファンレターが殺到し、異例の7週連続の巻頭グラビアを飾った。

    熱いリクエストに応える形で、25日に写真集「きれいな渡辺さん 写真集」(ワニブックス)が発売される。
    今月7日に予約を開始すると、翌8日に大手通販サイト「アマゾン」で予約ランキング1位を獲得する人気ぶり。
    渡辺さんは「私の中にある、いろんな私らしさが満載に仕上がりました」とほほ笑んでいる。

    東京・福家書店新宿サブナード店で26日に発売記念イベントが行われる。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/23/kiji/K20160323012264530.html
    2016年3月23日 06:13

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「きれいな渡辺さん」話題沸騰!名字以外全て秘密 25日写真集発売】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sre3-cjyt) 投稿日:2016/03/23(水) 08:45:47.28 ID:fJ+sTVwjr.n
    ◆自民党から出馬予定の乙武洋匡に“不倫”報道、複数愛人説も! マツコ・デラックスが見抜いていたその本質とは?

    夏の参院選で自民党からの出馬が確定的といわれていた作家の乙武洋匡氏。

    障害者自立支援法で弱者切り捨てを進めた自民党からなぜ?という声も上がっているが、そのさなか、乙武氏に衝撃の“不倫スキャンダル”が浮上した。

    「3月24日発売の『週刊新潮』が報じるようです。

    乙武さんは2001年に早稲田大学の後輩女性と結婚し、昨年には第三子が生まれたばかりですが、妻以外の女性と愛人関係にあったという内容。
    しかも、一説には二股なんてものじゃなくて、なんと相手の女性が5人もいたという内容らしい」(週刊誌関係者)

    あの乙武氏が複数女性と不倫?
    ──ツイッターのフォロワーも80万人を越し、知名度抜群の乙武氏がもしも不倫をしていたとしたら、彼が築き上げてきたイメージはガラガラと崩れ落ちるが、たしかに乙武氏といえば、以前から“肉食”の噂が絶えなかった。

    たとえば、かつて本人がインタビューで“学生時代にはガールフレンドが4人いた”と語っていたのは有名な話。
    大学時代の乙武氏については、早稲田商店街関係者による「あいつはいつも違う彼女と歩いてるって噂があったくらいモテますよ」との証言を「女性自身」(光文社)が掲載したこともあった。
    また結婚の約半年前にはやはり「女性自身」が、乙武氏が20 時間で「モデル風美女」に「派手め美女」そして神田うのと“1日で3人もとデートしていた”と報じているし、他にも、ネット上では“妻以外の女性”の存在がまことしやかにウワサされてもいた。

    前述の週刊誌関係者によれば、そうした“評判”の存在もあり、「週刊新潮」はかなり前から乙武氏の“不倫疑惑”を追っていたというが、しかし、こうした乙武氏の“素顔”について予言ともいえるような分析をしていた人物がいる。
    タレントのマツコ・デラックスだ。

    「週刊SPA!」(扶桑社)14年6月24日号で乙武氏と対談したマツコは、以前から乙武氏をこのように見ていたと語っている。

    「不謹慎でもいい? あたしにとって、好きな顔なのよね。この人はどこか変態性を秘めているはずで、それを垣間見たいと思わせるとこがあるの。
    世間は清廉潔白みたいな感じで乙武さんを評しているけど、絶対にそんな人じゃないだろって」

    「この人は近所のおばちゃんたちが褒め称えるような人ではないぞ、くせ者だぞって」

    「だって、例えば乙武さんが銀行に勤めていたら絶対にイヤ?な行員になっていたと思うもの(笑)。
    それにね、本当にただのいい人だったら、この世界で生き残っていませんよ。
    (略)あたしが言いたいのは、『あんたたちが思っているほど、乙武さんは単純な人じゃないのよ』ということね。
    ……あたし、余計なことを言ってない?」

    この対談は約2年前のもの。
    そう考えるとマツコの慧眼恐るべしだが、しかし、この件は「愛妻家のイメージがある乙武さんが実は不倫をしていたのか?」と笑ってすませる話ではない。

    前述のとおり、乙武氏には以前から政界進出の噂が絶えず、昨年の段階では共産党と公明党を除くすべての政党の幹部クラスが接触をはかっていたといわれていた。
    実際、昨年末には、2013年から務めていた東京都教育委員を任期途中で辞任。
    そして、今月に入って複数大手マスコミが“参院選に自民党から出馬する方向で最終調整”と報道、一部では4月にも乙武氏と自民党が正式発表するとみられていた。

    そんなタイミングで「週刊新潮」が不倫スキャンダルを報じるとなれば、関係者は大慌てだろう。
    実際、先日「週刊文春」(文藝春秋)に不倫をスクープされた安倍チルドレン、“育休議員”こと宮崎謙介議員(当時)は、報道からまもなくして議員辞職している。
    普通に考えると、正式発表まで秒読み段階だった出馬が一転、取りやめになったとて不思議ではない。

    しかし一方で、政界関係者の間では「今回は逃げ切れる」「出馬取りやめまではいたらないだろう」との見方もある。というのも、乙武氏の不倫疑惑をテレビが報じない可能性があるからだ。

    http://lite-ra.com/2016/03/post-2090.html

    http://lite-ra.com/2016/03/post-2090_2.html

    【週刊新潮の衝撃スクープ!自民党から出馬の乙武さんに不倫スキャンダル】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sre3-Flvg) 投稿日:2016/03/23(水) 06:25:51.05 ID:IN9Uxj5Ur.n
    薬物事件で起訴された清原和博被告が3月17日に保釈され、持病である糖尿病の治療を行う目的で千葉県内の病院に入院した。
    これに対しては「本気で薬物治療を行う気がない」という批判の声もあるが、医療系のライターは糖尿病治療こそが先決だと説明する。

    「清原氏は以前から糖尿病を患っており、血糖値が900に及ぶなどかなりの重症でした。糖尿病の患者さんが携行している検査キットでも目盛りの上限が600だったりするほどで、900というのはとんでもない数値です。
    過去の入院では1日に3回のインシュリン注射で血糖値を安定させていたそうですが、これも医師の監督下で行わないと、急性の低血糖症で生命に危険を及ぼすことがあるほどです」

     低血糖症の症状にはおかしな行動や発語困難、発汗や震えなどがあり、逮捕前の清原に見られた異常行動と符合する点も多い。
    もちろん薬物摂取による影響もあったはずだが、異常行動の原因を薬物のみと限定するのは危険な判断だと言えよう。そんな薬物と糖尿病の関係について週刊誌の事件記者が語る。

    「薬物中毒者のなかには糖尿病を発症する者もおり、病状が悪化して脚を切断するケースも。
    そうなっても薬物断ちができず、金に困るので糖尿病の治療もできず、苦しみから逃げるために薬物依存が進むという負のスパイラルに陥ることすらあるのです。
    清原の境遇では、放っておいては治らない糖尿病から先に手を付けるのは筋道が立った選択だと言えそうです」

     低血糖症によるイライラが原因で、亜希前夫人に手をあげていたという清原。
    逮捕当時は薬物使用を隠す言い訳だという報道もあったが、判決後に待っている長い生活を考えれば、糖尿病を放置して脚を切断するような事態こそ、清原にとっては本当に恐れるべきことかもしれない。

    http://www.asagei.com/excerpt/54921

    【清原さん糖尿病の悪化で足を切断の可能性も…両足壊死ニキ】の続きを読む

    このページのトップヘ