アクセスランキング

青春@速報

人生大青春!2chまとめさいと

    最高の人生は、青春から始まる

    カテゴリ:芸能 > テレビ

    20140621_koyabu_16

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr53-F+jG) 投稿日:2016/04/05(火) 19:59:06.98 ID:G1DoAj7ur.n
    日テレ出入り禁止で陣内智則が芸能界引退の危機


    生涯年収に換算すれば、数億円の損失を囁かれているのがお笑い芸人の陣内智則(42)だという。
     「陣内クラスで、年収3000万円超え。でも下半期から手取り額は急減します。最悪の場合、1000万円以下になるかもしれない…」(放送作家)

    【陣内智則がビジネスクラスを要望!日テレ出入り禁止でビジネスを失うwww】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/31(木) 18:27:48.75 ID:CAP
    〈突然この場をお借りして、個人的な詫びを申し上げることをお許しください〉

    改まったこんな文面で始まるのは、なんとビートたけしがしたためた謝罪文である。
    はたして世界のキタノがどうして、誰かに頭を下げなければならなくなったのか──。

    事件は「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)の収録現場で起きた。

    その日のテーマのひとつに「地下アイドル」があり、
    同ジャンルに明るい、プロインタビュアーの吉田豪氏がゲストに呼ばれていたのである。

    スタジオ入りした同氏は、レギュラー出演者の大竹まことや阿川佐和子らと談笑していた。
    そこへ遅れて、御大・たけしがやってきたのだが、なぜか吉田氏のほうへ一直線! そしていきなり──、

    「おう、お前か、吉田ってのは? おい、お前、なんか俺の悪口週刊誌で書いていたらしいな、おい?」

    身に覚えのない吉田氏は事実を否定したのだが、たけしは続けた。

    「ああん? お前、何かお前、俺の顔が曲がっているとか何か、書いたらしいじゃねえかよ、おい! よくお前、俺の番組出てこれたな?」

    “リアル「アウトレイジ」”に吉田氏が硬直したまま、収録がスタートし、
    途中からスタジオに入る同氏は気が気ではなかったという。

    蛇の生殺し状態のまま収録に参加した吉田氏の心持ちは容易に想像がつくが、なんと唐突に誤解は解けた。
    収録途中にスタッフから自身の間違いを伝えられたたけしは、

    「吉田さん、さっきはごめんな。俺の勘違いだったわ」

    と平身低頭。
    世界のキタノに謝られれば、生きた心地のしなかった吉田氏といえど、許すしかない。
    ところが、たけしのほうこそ後悔を抱えてしまったのである。
    すぐさま吉田氏と親交のある弟子の玉袋筋太郎に「謝っといてくれねえか」と何度も念を押してさらなる謝罪の代行を言いつけた。

    それでも、たけしの気持ちは収まらなかったのだ。
    そして、A4判3枚にわたる謝罪文を書き、弟子を介して吉田氏に送ったのだった。

    吉田氏も驚きを隠せなかった、
    〈鬼神の如き表情であなたを追い詰めてしまったことを深くお詫びいたします〉とまで記された謝罪文の全文は、
    4月1日に更新されるネットマガジン「ビートたけしのお笑いKGB」が余すところなく掲載し、両者をレポートしている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55347/

    ビートたけし
    no title


    【ビートたけしが吉田豪に謝罪したその訳とは!?】の続きを読む

    1: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/31(木) 18:23:32.90 ID:uWYtY9WQ0
    3月31日の放送で最終回となった『ごきげんよう(フジテレビ系)』。
    最終回はゲスト出演は無しで小堺一機が自らサイコロを振りそのテーマの内容を話すというもの。

    そんな最終回で、番組キャラクターのCOROZO(コロゾー)に触れられる場面があった。
    COROZOとは甲高い声のロボットで出演者に質問するキャラクター。

    その声の主が明かされ話題となっている。「COROZOの声」と書かれたパネルとその声の主らしい人の写真が登場。
    しかし肝心の声の主の顔は文字で隠されている。しかし頭皮でその声の主は小堺一機とバレバレなのである。
    小堺一機も「隠してるところ違うだろ!」とツッコミ。

    そうCOROZOの声は小堺一機が演じていたのだ。もちろん素の声でなくボイスチェンジャーを使っているため
    小堺一機だとバレなかったが、それにしても司会者がCOROZOの声まで担当しているとは意外である。

    ジゴローと似てるっていうのは無しね。

    http://gogotsu.com/archives/17249
    no title

    動画
    http://fast-uploader.com/file/7014971616224/

    【ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる!】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/30(水) 21:53:06.83 ID:CAP
    週刊女性PRIME 3月30日 5時0分配信

     視聴率的には苦戦した作品が多かった冬ドラマ。しかし、打ち上げではそれぞれの出演者たちが、楽しい素顔を見せてくれた。

     3月中旬の夜、『お義父さんと呼ばせて』(フジ系)の打ち上げパーティーが東京・西麻布で開催された。

    「交差点を歩いていて、やけに目立つふたりがいると思ったら、渡部篤郎さんと山崎育三郎さんでした。ふたりとも変装なしだったので、さらにビックリ!」(目撃したOL)

     少々酔っぱらった遠藤は渡部と肩を組み、誰かれかまわず握手したり、ご機嫌な様子だった。

     そして朝ドラで大ブレイクした香港からの“逆輸入”俳優ディーン・フジオカは、深田恭子主演『ダメな私に恋してください』(TBS系)の打ち上げに参加。

    「ゲーム大会でディーンさんから提供されたのは香港、じゃなくて台湾旅行のチケットでした(笑い)」(会の参加者)

     六本木のホテルで開催された『家族ノカタチ』(TBS系)のは打ち上げ。

    「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。
    SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。
    もしかしたら自殺しているかもしれないですね」

     そう挨拶をしたのは主演の香取慎吾。SMAP解散騒動中に撮影されたドラマは、現実から目を背けさせてくれたのかもしれない。

    「冗談っぽくでしたが、“自殺”という言葉にはドキリとしましたね。でも、その後はずっと笑顔だったので安心しました。
    ビンゴ大会では、香取さんはサンフランシスコまでの往復航空券を景品に出すなど大盤振る舞い。3次会でも “まだ行くぞ!”とノリノリ」(テレビ局関係者)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00025585-jprime-ent

    前スレ(1が立った日時:2016/03/30(水) 16:56:51.28)
    /r/2ch.sc/mnewsplus/1459324611/

    【香取慎吾「キャストやスタッフの方たちに気を遣ってもらって感謝。正直、明日どうなるかわかりません。自殺しているかも」】の続きを読む

    石坂浩二ラスト「鑑定団」視聴率は9・9%…有終の美飾れず

    俳優の石坂浩二(74)が22年間にわたって司会を務めたテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」
    (火曜後8・54)に最後の出演をした29日放送分の平均視聴率は9・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
    だったことが30日、分かった。

    石坂の“発言カット騒動”もあり、注目度が高まり、1月19日から9週連続2桁をマーク。
    しかし、今年最低となった先週3月22日の8・4%に続き、2週連続の1桁。
    石坂の最後を見る人も多いと予想されたが、2桁に届かず、有終の美は飾れなかった。

    約2年間、石坂の発言がほぼ編集でカットされていることが指摘され、騒動に発展。
    29日の放送も石坂の発言はほとんどなかったが、最後に「長い間ありがとうございました。
    ものを集める方の力というのを感じましたね」と笑顔であいさつした。

    石坂は4月からはBSジャパンの新番組「開運!なんでも鑑定団極上!お宝サロン」(4月7日スタート、木曜後9・00)
    のMCを担当。「開運!なんでも鑑定団」は4月からリニューアル。
    石坂の“後任”は福澤朗キャスター(52)が務める。

    【「開運!なんでも鑑定団」2016年の平均視聴率】
    1月5日=9・7%、1月12日=9・9%、1月19日=11・7%、1月26日=13・7%、
    2月2日=14・1%、2月9日=13・8%、2月16日=12・9%、2月23日=13・3%、
    3月1日=10・6%、3月8日=12・2%、3月15日=10・7%、3月22日=8・4%、3月29日=9・9%
    [ 2016年3月30日 10:00 ]

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/30/kiji/K20160330012309960.html
    5:2016/03/30(水) 11:04:28.10 ID:
    ひっそりとBSの「ポチたまも」終了
     
    【【視聴率】石坂浩二が最後の出演をした「開運!なんでも鑑定団」、視聴率は9.9%】の続きを読む

    このページのトップヘ