アクセスランキング

青春@速報

人生大青春!2chまとめさいと

    最高の人生は、青春から始まる

    カテゴリ:青春 > かわいい

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 339f-tDSB) 投稿日:2016/04/01(金) 23:25:55.98 ID:66puHJIY0.n
    こんにちは。
    最近、兄弟で写真を撮りました。

    六つ子~~。
    あはは!
    チョロ、おそ、カラ、トド、一、十四…
    そんなわけないですね!
    エイプリルフールという事で、嘘の六つ子写真を撮りました。わあー!

    おそ松さん、六つ子達の悪いヤツなところが好きでした。
    セリフの掛け合いが面白くって、なにも事件がないのに最高に楽しかった。推し松は十四松です。マッスルマッスル。
    おそ松さんコスプレ、難しかった~~!

    http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1214
    no title

    【干された能年玲奈さん(無職)、エイプリルフールにコスプレ 今回はおそ松さん】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/23(水) 11:25:56.06 ID:CAP
    応募総数64万人という史上最大のミスコン「女子高生ミスコン2015―2016」の最終審査が22日、都内で行われ、
    「りこぴん」のニックネームでエントリーした愛知県出身の高校3年生・永井理子さん(18)がグランプリに輝いた。

    プリントシール機から気軽にエントリーできるのが特徴で、今回が初開催。
    “日本一かわいい女子高生”を目指して64万通もの応募が殺到した。
    書類審査や合宿などを経て14人が最終審査に臨み、演技やウォーキング、ファッションなどの審査で頂点を競った。

    グランプリ発表で名前を読み上げられたりこぴんは「無理かと思ってたから本当にうれしいです」と号泣した。
    身長157センチで、ミディアムヘアがキュートな美人。
    読者モデルの経験があり、ツイッターのフォロワーが6000人もいるという。
    友人からは歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)や女優の広瀬すず(17)に似ていると言われるとか。
    歌唱審査で歌手・AI(34)のヒット曲「Story」を熱唱し、ステージ度胸も見せつけた。

    副賞として大手芸能事務所に所属できる権利が与えられる。
    来年の同ミスコンのPR大使にも決定した。
    「ずっと芸能界にあこがれていました。あこがれの人は益若つばささんです。お洋服が好きなので将来は自分のブランドも作りたい」
    と夢は広がるばかり。
    恋人はいないそうで「好きなタイプは身長が高くてノリがあう人」と、はにかんだ。
    準グランプリは沖縄県出身の「まゆ」こと神里真優さん(18)が受賞した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000162-sph-ent

    初代“日本一かわいい女子高生”決定!愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと永井理子さん
    no title

    no title

    no title

    準グランプリの“まゆ”こと神里真優さん
    no title

    no title

    no title

    (左から)あやたむ、みづき、まゆ、れおちゃん、りこぴん、あーちゅん、はすみん
    no title

    【広瀬すず似“日本一かわいい女子高生”に永井理子さん、大手事務所と契約へ】の続きを読む

    1: ドラゴンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/22(火) 09:54:26.77 ID:itFiXm0+0
    ストフェスで警備員がカメコに囲まれる事件発生
    #ストフェス
    no title

    no title

    no title

    【日本橋コスプレストリートフェスタで警備員がコスプレイヤーと間違われて大人気】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/17(木) 09:05:48.04 ID:CAP
    3月14日、スペシャルドラマ『ひこうき雲』(NHKBSプレミアム)の試写会に広瀬アリス(21)、三吉彩花(19)が出席。
    その席で“結婚か仕事か”という質問への広瀬の答えが広瀬の答えが波紋を呼んでいる。

    松任谷由実(62)が荒井由美名義で73年に発表した同タイトルの楽曲をもとに、1980年代の女性の生き方を描いたこのドラマ。
    試写会では主人公を演じる広瀬に対して、テーマのひとつでもある“結婚か仕事か”についての質問があったが、
    それに対して広瀬は「結婚願望は全くない」と発言。
    つづけて「私は自由に生きたい。家族とはいえ他人のために家事はしたくない」とコメントした。

    この発言はネットでたちまち話題となり、主に男性と見られる人から「家族とはいえ他人か。切ないな」「これを嫁に言われて泣いたわ俺」
    「わからなくもないけど言い方ってものがあるだろが」といった批判的な声があがった。
    反して、世間の女性からは同調する声があがるかと思いきや、「仕事と結婚を両立する気ゼロ。初めからする気がないんでしょ、この子」
    「なんか家事と育児をバカにされた気がする」と、こちらからも批判的なコメントがあがることとなった。

    「アリスの妹は、モノの言い方で何かと物議を醸すことの多い広瀬すず(17)です。アリスもまだ21歳。
    若さゆえということもありますが、2人とも共通して発言のキツさがたびたび指摘されています。
    広瀬すずに遅れて、広瀬アリスの活躍もここに来て目立ってきましたが、姉妹揃って炎上イメージがつくのは事務所としては避けたいところでしょうね」(芸能関係者)

    男女雇用機会均等法が施行された1980年代を舞台に、女性の生き方を描いた同作。
    広瀬アリスのこの発言は、役を通して得た結婚観なのだろうか? 3月24日放送のスペシャルドラマ『ひこうき雲』に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1103899/
    2016.03.17 08:00

    no title

    【【芸能】広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到!】の続きを読む

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa03-PkGe) 投稿日:2016/03/17(木) 07:01:14.86 ID:JHFmiLFOa.n
    http://www.oricon.co.jp/special/48766/
    多くの民放連続ドラマが苦戦を強いられるドラマ冬の時代に、近年高視聴率を連発しているNHK朝の連続テレビ小説。
    現在放送中の『あさが来た』も、個性豊かなキャラクターを演じる役者たちが好評で、4月2日の最終回に向けて盛り上がりを見せている。

    【【画像あり】朝の連続テレビ小説「あさが来た」のメガネっ子、可愛い。そして巨乳www】の続きを読む

    このページのトップヘ