アクセスランキング

青春@速報

人生大青春!2chまとめさいと

    最高の人生は、青春から始まる

    カテゴリ:青春 > いじめ

    entering017
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/04/01(金) 12:25:31.95 ID:88v2GoGt0.n
    これやりすぎた?
    泣いてからすぐネタばらししたんだが…

    【エイプリルフールだから、新入社員に「ん?君の名前名簿にないぞ?」って言ったら泣いちゃったんだが】の続きを読む

    1: ダークホース ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/26(土) 18:42:07.91 ID:CAP
    元祖オネエタレントとも言える山咲トオル(46)が
    24日深夜にテレビ東京系で放送された「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」(木曜夜後11・58)に出演し、
    小中学校時代に受けた壮絶ないじめ体験を語った。

    山咲は2001年に芸能界デビュー。
    当時は「オネエタレント」という枠もなく、テレビでは「オカマ」という言葉もあまりみられなかったという。
    現在に比べて開放的ではなく、山咲は「小学生と中学生のころは、オカマっていじめられた」と告白した。

    「小学校のころは男の子たちに公園に連れて行かれて砂の中にうめられた」こともあり、
    山咲が「やめて」と訴えても笑って見ていて「砂風呂」とからかわれたという。
    友達はいたが助けてはくれなかった。
    いじめっ子の人数6、7人と多勢に無勢だった。
    洞窟に入れられて「出てくるな」と言われたこともあったという。

    MCの名倉潤が「毎日のように?」と尋ねると山咲は
    「登下校の時は石が後ろから飛んでくる。振り向いちゃいけない。顔に当たるから。
    振り向かないでとにかく真っすぐ歩くしかない」と振り返った。
    山咲が泣くまで続き、プロレス技の実験台にもさせられたという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000093-dal-ent

    山咲トオル
    no title

    【山咲トオル、小中学校時代の壮絶いじめ体験告白 砂に埋められ、洞窟監禁、石つぶても】の続きを読む

    1: 旭=611 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ **36-dxtZ) 投稿日:2016/03/24(木) 21:08:38.69 ID:CAP
    テレビの天気コーナーで突然、泣き出した
    号泣お天気お姉さんが降板する。
    2015年12月の放送中に号泣した気象予報士・岡田 みはるさんが、
    25日の放送をもって降板することがわかった。
    今後の予定は未定だが、依頼があれば、テレビ出演をしていくという。

    *+*+ FNN +*+*
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00319740.html  VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    【放送中のコーナーで突然泣き出した号泣お天気お姉さん、降板へ】の続きを読む

    1: 旭=618 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ **93-/+4C) 投稿日:2016/03/21(月) 18:33:30.36 ID:CAP
    東京の多摩地区のキリスト教系私立高校の校長を被告として、
    いじめ被害者の高校3年生の女子生徒が精神的苦痛、治療費など
    計500万円の損害賠償を求めて係争中だ。原告が未成年のために
    両親が法定代理人として提訴した。
    (中略)
    女子生徒がいじめられていた期間につづった日記は痛々しい。
    「私の心は壊された。あのクラスの連中とは関わりたくない。
    高校時代は忘れたい。あの女たちのことは一生許さない。
    学校も許さない。先生も許さない。親たちも許さない。自殺したい。
    嘘の証言しかつかない奴らだ。メールしても、
    何も解決してくれなかった。先生も嫌いだ。最低だ。
    思い出したくもないのにいつまでも心にこびりついている」(原文のまま)

    60代後半の父親は「いじめ防止対策推進法を運用すれば
    警察に直接、言って摘発できるはず。
    学校の調査の対応を待っていたら子供たちは死ぬ。
    市の担任課へ行って、らちがあかないときは即警察というように
    シンプルにしないと幼い命を亡くす」と訴える。

    *+*+ 東スポWeb +*+*
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/520264/  VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    【キリスト教系高校でいじめ被害の女子生徒の父が悲痛告白…「調査を待っていたら子供は死ぬ」】の続きを読む

    1: 孤高の旅人 ★ 投稿日:2016/03/19(土) 05:28:15.95 ID:CAP
    去年1年間に自殺した中学生102人、07年以降最多
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2728853.html

     去年1年間に自殺した中学生は102人で、同様の調査を開始した2007年以降で
    最も多くなったことがわかりました。

     内閣府によりますと、去年1年間に自殺した人の数は2万4025人で、18年ぶりに
    2万5000人を下回りました。年齢別では、20代以上の各年代で前の年に比べて
    減少した一方、未成年はわずかに増えました。このうち中学生は102人で、同様の
    調査を開始した2007年以降で最も多くなりました。

     自殺者全体の原因・動機としては、「健康問題」が1万2145人と最も多く、次いで
    「経済・生活問題」で4082人でした。東日本大震災に関連した自殺者は、前の年より
    1人増えて23人でした。(18日20:10)

    【去年1年間に自殺した中学生102人、07年以降最多】の続きを読む

    このページのトップヘ