アクセスランキング

青春@速報

人生大青春!2chまとめさいと

    最高の人生は、青春から始まる

    カテゴリ:青春 > 告白

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b5e9-ZKYb) 投稿日:2016/03/28(月) 08:56:02.46 ID:PYhXKYRi0.n
    15歳年下のTBS局員との再婚を発表したばかりのタレント・千秋(44)が、27日未明に放送された
    フジテレビ系「女子がみえちゃった?」(前1時35分)で、ママ友の浮気の実態を語った。

    番組の調査で「主婦の5割は浮気している?」という結果に対し千秋は「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる。
    3割は今はいないけど、今まではあった。3割は浮気していないけど旦那は好きじゃない。
    ほんとにラブラブな人は1割しかいない」とママ友情報を暴露。
    「ママ友同士でそういう話をしても、全員が旦那さんにはバレていない。
    旦那さんが浮気した話は全部こっちに入ってくる」と、ママ友の浮気は旦那にはバレないという実態を明かした。

    あまりの生々しさに驚いた共演者を察してか、千秋は「これは私のママ友のママ友のママ友の話しです。
    遠い人。会ったこともない人」とはぐらかしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000134-sph-ent

    【タレント・千秋さん激白「女性の不倫は旦那にバレない。ママ友のうち3割が不倫中で3割が過去に不倫。本当にラブラブな夫婦は1割だけ」】の続きを読む

    1: 旭=714 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ **36-dxtZ) 投稿日:2016/03/25(金) 05:07:50.02 ID:CAP
    過激派組織「イスラム国」に参加しようとした疑いでトルコ当局に拘束された
    日本人の男性が、24日夜、帰国した。和歌山県警によると、
    男性は、任意の聴取に素直に応じ、「日本での生活が嫌になった」
    「行けば何とかなると思った」などと話しているという。

    *+*+ 日テレNEWS24 +*+*
    http://www.news24.jp/articles/2016/03/25/07325627.html  VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    【「イスラム国」に参加しようとしていたトルコ当局拘束邦人、「日本での生活が嫌になった。行けば何とかなると思った」などと話す】の続きを読む

    このページのトップヘ