NASAは、地底人の文明が発したと思われる電波を受信した。NASA上層部の人物が匿名を条件に明かした。

電波は地下数百キロの地球深部から届いた。NASAの専門家たちは、高度に進化した知的生命体からの信号であると判断した。

NASA高官「何者かが我々に向けて通信してきていることは明らかです。その正体が何であれ、数百キロの厚い地殻を突き抜けて、地上に到達する信号を送る技術を持っているということです」

電波の一部は地表から宇宙空間に向かい、これがNASAの人工衛星にキャッチされ、発見につながった。地底からの電波はその後も断続的に受信されているという。

電波は複雑な数学的コードを持っており、科学者たちはすでにメッセージの解読に成功している。その内容は敵対的な性質のものではないが、現時点での一般公開は見合わされている。不要な不安や混乱を引き起こすおそれがあるためだという。

科学者たちは地底の電波発信源の位置を正確に特定できていない。また、こちらから地底に向けて返信応答する技術がないことに苛立っている。この事実からも、地底文明がわれわれを凌駕する高度な水準に達していることが分かる。

NASA高官「地底の文明は明らかに、われわれのことをよく理解しています。一方、われわれは、彼らのことをほとんど知りません。日光も届かず酸素もない地底で、知的生命体がどのように生き延びているのか、まったく見当がつかないのです」

科学者たちはこれが今世紀最大の驚くべき発見になるだろうと考えている。「われわれは長年、人類にとっての最後のフロンティアは宇宙だと考えてきました。しかし今、この星の内側に未知の領域が存在していることに気付いたのです」


http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2510

前スレ(1が立った日時:2016/03/21(月) 22:52:51.52)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458568371/
424:2016/03/22(火) 09:37:32.89 ID:
>>1
NASにハッキングして,何とか手に入れた地底人の画像
448:2016/03/22(火) 09:59:04.41 ID:
>>1
オカルトニュースかすぽってなんだよw







ぬるぽ
17:2016/03/22(火) 04:55:05.29 ID:
NASAってなんなの?
ハッブル望遠鏡持ってる一方で地底人とか・・・

4月1日あたりに大発表っていうならわかるけど
18:2016/03/22(火) 04:55:41.62 ID:
ホラッチョ、ホラッチョ
20:2016/03/22(火) 04:57:20.79 ID:
発表を、あともう10日待てなかったのは何故?
24:2016/03/22(火) 04:59:37.44 ID:
>>20
おそらく他の機関も把握してるかもということだろ
ロシアかモサドかMI6かわからんけど
43:2016/03/22(火) 05:22:17.44 ID:
ホラッチョ、ホラッチョ
ホラッチョ
85:2016/03/22(火) 05:56:02.50 ID:
15~24万気圧の中でどうやって生きられるんだよw
あほか。考えられるとしたら、人類が手出し出来ない場所に
発信装置が置かれているくらいか。
298:2016/03/22(火) 08:15:47.63 ID:
ある意味物理法則が解明されればされるほど逆にオカルト的なものに興味が湧くのかもしれない
必然さえあれば究極的には何でもアリだからな
まぁ地底人はないと思うけど
432:2016/03/22(火) 09:44:30.76 ID:
俺たち地球を外敵から守る見張り要員だしな
そのために地底から外に送り込まれたんじゃん

もう忘れたの?
443:2016/03/22(火) 09:55:34.41 ID:
地底人としておいた方がパニックにならないから地底人と言ってるけど
実際は地球そのものが生命体なんだよね
観測機器が発達して地球の生態活動から出る電波を捉えられるようになっただけなんだ
464:2016/03/22(火) 10:16:06.32 ID:
>>443
サンデーにそんなような漫画がのってたな
456:2016/03/22(火) 10:11:10.19 ID:
昔のドラえもんの映画に爬虫類(恐竜?)から進化した地底人の話のやつあったな
地底のが地上より気候が安定してるから確かに進化しやすいと思うが
594:2016/03/22(火) 14:19:55.57 ID:
スノーデンはガチ
ウィキリークスの人は大使館出れたんだろうか?
595:2016/03/22(火) 14:23:37.67 ID:
>>594
スノーデンが地底人の情報をどうたらこうたら・・・
てのは、ジョークサイトの創作したネタ話なんだが、
英語の解らん日本人には「真に受けた馬鹿」がたくさんいるらしいね。
609:2016/03/22(火) 14:37:27.34 ID:
「ヤクートの鍋」でググれ
それが地底人の手掛かりとなる本物のオカルトだ
787:2016/03/22(火) 20:18:00.06 ID:
五色人と地底エイリアンの謎 - YouTube
814:2016/03/22(火) 20:49:03.63 ID:
ちょっと考えれば思いつくんだけれども、重力とかどうなってるの?
896:2016/03/22(火) 22:29:48.54 ID:
ピラミッドではないが、シベリアのゴルナヤ・ショリアで見つかった巨石遺跡は非常に興味深い
966:2016/03/23(水) 06:52:25.05 ID:
昔から人類は、一部の権力者に操られ何も真実知らないからな。お前らみたいな日本人が多いのがその証拠!!
すぐに、プw宇宙人wとか言う反応な。
君達は、深海も南極も北極も地底も行った事ないだろ?一般人は大事な事は知らない。見える教えられた世界だけだと思ってる