1: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/05(木) 07:27:50.33
浜口京子が、片想い中である事と過去の失恋エピソードを告白。相手は櫻井翔なのか?
浜口京子選手ってまだ嵐の櫻井翔さんの事が好きなんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179284566
http://ameblo.jp/aa1999/image-11310859139-12097167627.html
http://ameblo.jp/aa1999/image-11310859139-12097167628.html

浜口京子、“片思い”の恋明かす…さんまの問いかけに赤面
RBB TODAY 11月4日(水)14時12分配信
浜口京子
3日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演した女子レスリング選手の浜口京子が、
番組内で突如現在片思いの真っ最中であることを告白し、
スタジオじゅうを驚かせる場面があった。
この日「異性に言われて傷ついた一言」というトークテーマで番組は進行。
すると浜口は「私は体つきがあれですから…そこが変われないことは相手もわかってらっしゃると思う」と切り出し
「それでもいいと言ってくださる方がいる」と、自分にアプローチしてくれる男性の存在を明かす。
もじもじしながら話す浜口に周囲の女性陣が「今恋してる感じ!」と反応。
「今恋してるのか?」とさんまが聞くと浜口は恥ずかしそうに顔を覆い隠してしまった。
 「ひとりよがりの片思いです」とまだ片思いだと話す浜口。告白するのは怖くてできないと言う。
さらに浜口は過去の失恋エピソードを披露。過去に男性と食事した際、
去り際にずっと一緒にいたくなってしまい、
どうしていいかわからず住宅街を走り出してしまったという。
相手の男性は浜口を追いかけてきたが「腕をつかむと”京子ちゃんは何をしたいんだ。頼むから帰ってくれ”って言われました」とその恋は実らなかったという。
 それを聞いていたアレクサンダーは「免疫がないからその人に行く前にいっぱい恋したほうがいい」と助言。
「本当のことしゃべっちゃってすみませんでした」と恐縮する浜口にさんまは「応援したくなる」とエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000014-rbb-ent

2: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/05(木) 07:31:35.17
もう櫻井とデキ婚しちゃえよ。

3: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/05(木) 08:25:35.21
親父がな…

11: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/06(金) 02:10:49.45
>>3
亀田の親父よりはまし。

4: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/05(木) 12:12:05.55
櫻井ヲタは自意識過剰wwwwww

5: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/05(木) 12:53:54.13
過去に男性と食事した際、去り際にずっと一緒にいたくなってしまい、
どうしていいかわからず住宅街を走り出してしまったという。
相手の男性は浜口を追いかけてきたが「腕をつかむと”京子ちゃんは何をしたいんだ。頼むから帰ってくれ”って言われました」と


櫻井っぽいエピソードだな。

22: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/09(月) 20:27:55.08
>>5
櫻井のことよく知らないけどこれ櫻井っぽいエピソードなのか
もっと大人の男性をイメージしてた
つか、童顔で小柄なイメージだから走る浜口京子に追いついて腕をつかむって出来るの?
って思っちゃったゴメンw

7: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/05(木) 15:28:37.94
京子みたいな純粋な女を弄んだら駄目だろ

8: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/05(木) 23:16:40.96
それで、櫻井とはどこまでヤったのか?

14: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/06(金) 12:13:52.33
櫻井翔だったのか。


嵐の櫻井くんと浜口京子さんの熱愛ってありえますか?
嵐の櫻井くんとレスリングの浜口京子さんの熱愛疑惑?って週刊誌の記事が出ているそうですが、記事を読んだ方、感想を教えてください。
また読んでない方でも、この2人の恋愛、ありえると思いますか???
ちなみに私は浜口さんの片思いかなーって思います。
番組のとき櫻井くんを見る目が完全に恋する乙女の目になってますよね^^

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319010008

15: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/06(金) 12:23:36.78
>ran_ma1981さん
>>2008/9/816:42:58
記事はみてませんが、
浜口さんの『好きな人います!』宣言は、やっぱり櫻井くんの事なんでしょうか~?
櫻井くんト―ク番組で、取材で浜口さんと食事行ったとか、
浜口さんがライブに来て提灯もらったとか言ってましたよね?
浜口さんには失礼ですが、櫻井くん友達多いみたいだし、恋愛関係になるならもっと似合う方が芸能界とかにたくさんいるような気がするんですが…

16: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/06(金) 13:29:56.40
ネタかと思ったらマジかw

17: クーベルタン男爵さん 投稿日:2015/11/06(金) 13:45:26.44
京子理想高い。
だから結婚できない。

32: クーベルタン男爵さん 投稿日:2016/01/06(水) 19:20:43.32
京子は高嶺の花

38: クーベルタン男爵さん 投稿日:2016/02/04(木) 00:44:49.85
京子かわいそう

39: クーベルタン男爵さん 投稿日:2016/02/15(月) 20:42:14.75
意外とお似合いだった(棒