1:2016/03/11(金)16:41:53 ID:
お前ら「終わらないでくれぇ…」


作者「もっと続けよwwwこれもファンのためだwww」
お前ら「はよ終われ!長すぎる!」


どっちにも文句を言うお前らクソだな
2:2016/03/11(金)16:42:30 ID:
調子に乗る作者も悪いんだよなぁ
4:2016/03/11(金)16:42:47 ID:
>>2
じゃあどうしたら良いんだよ
3:2016/03/11(金)16:42:38 ID:
どんなに長くてもコミック50巻未満にしてくれ
8:2016/03/11(金)16:43:42 ID:
>>3
終わるときは「もう少し…」とか言うんだろ?
15:2016/03/11(金)16:45:14 ID:
>>8
いや十分だろ
むしろこれ以上伸ばしてるのにはろくなものが無い
構成力の無さを示してるようなもの
19:2016/03/11(金)16:46:56 ID:
>>15
全盛期を過ぎても続けるとかバカだよな
それについていくファンもファンだが
5:2016/03/11(金)16:43:18 ID:
惜しまれて退場が一番いい
調子に乗って続けるとか最悪のパターンやろ
13:2016/03/11(金)16:44:55 ID:
>>5
確かにな
ワンピースとか最悪だな
6:2016/03/11(金)16:43:23 ID:
学園黙示録「続き思い付かねぇんだよ!」
7:2016/03/11(金)16:43:39 ID:
「終わらないでくれ」はない
9:2016/03/11(金)16:43:52 ID:
面白いなら続けてほしい
つまらないなら終わってほしい
10:2016/03/11(金)16:44:08 ID:
え?
今頃!?
俺ら屑だよ!?
11:2016/03/11(金)16:44:21 ID:
>>10
ようクズwww
12:2016/03/11(金)16:44:45 ID:
きっぱり終わらせられない作者が悪い
14:2016/03/11(金)16:45:01 ID:
本棚のスペースが足りないから10巻ぐらいで終わってもらったほうがいい
16:2016/03/11(金)16:45:42 ID:
>>14
それは少なくねぇか?15~20巻くらいが良い
17:2016/03/11(金)16:46:13 ID:
>>16
それぐらいでも可
18:2016/03/11(金)16:46:47 ID:
中身練るから休載するわ(4年経過)
これはアリ?
20:2016/03/11(金)16:47:17 ID:
>>18
それは既刊も売っぱらうパターンだな
21:2016/03/11(金)16:47:51 ID:
>>18
え、もうそんなハンターハンター休載してんの?
22:2016/03/11(金)16:47:55 ID:
>>18
四年も休載するくらいならいっそ終われ
24:2016/03/11(金)16:48:28 ID:
>>20
で新しい漫画描き始める某作者

>>22
学園黙示録の話
28:2016/03/11(金)16:49:17 ID:
>>24
HOTDは原作者がなぁ……
30:2016/03/11(金)16:50:00 ID:
>>28
悪質すぎるよ(´・ω・`)
23:2016/03/11(金)16:48:09 ID:
お前らとかいう複数形
意見が割れてるのは当然
27:2016/03/11(金)16:49:04 ID:
>>23
お前らコロコロ意見変える気がする
29:2016/03/11(金)16:49:47 ID:
>>27
「気がする」
気に入らない、過激な意見が目立つだけでしょ
25:2016/03/11(金)16:48:37 ID:
俺らが騒いでキレるの師匠と奥先生だけだから
26:2016/03/11(金)16:49:03 ID:
クソにクソと言われる日がくるとはな
31:2016/03/11(金)16:50:24 ID:
はじめの一歩の作者はそろそろ引き際を察してくれ・・・
34:2016/03/11(金)16:51:07 ID:
>>31
あれまだ続いていたのか?存在すら忘れてた
32:2016/03/11(金)16:50:35 ID:
おっさんだがワンピースが売れてると聞いてここ2ヶ月テレビアニメで見たんだけど
海賊王とか言ってるクセに一度も船に乗るシーンが出てこないのが許せん
33:2016/03/11(金)16:51:05 ID:
まじかよお前らクソだな
35:2016/03/11(金)16:51:39 ID:
HOTDははよ書けとは思う
ワンピははよ終わって視界から消えてくれと思ってる
36:2016/03/11(金)16:52:16 ID:
ゴーイングメリー号とは ここで別れよう !!!?
37:2016/03/11(金)16:52:34 ID:
子供の頃始まって大人になっても終わらない。
38:2016/03/11(金)16:52:44 ID:
ワンピースって話の進行が遅すぎるし延々と続けているし早く終わらせてくれ
39:2016/03/11(金)16:52:48 ID:
ワンピスレになるのか
41:2016/03/11(金)16:53:22 ID:
>>39
延々と続いていてもう終われという作品なら何でも
43:2016/03/11(金)16:54:19 ID:
>>41
みんなワンピの話してるからてっきり
40:2016/03/11(金)16:53:04 ID:
人気マンガ家「そろそろ最終回向けて伏線はってと……」

担当編集「はっ? いや人気なのに最終回に向けて描くとかないから」

人気マンガ家「……やめたいけど逆らえん」
42:2016/03/11(金)16:53:42 ID:
なんだよワンピース叩かれすぎ人気無えじゃん
俺の2ヶ月返せ
44:2016/03/11(金)16:54:35 ID:
ちなみにギャグ漫画はどれくらいが良い?
46:2016/03/11(金)16:55:14 ID:
>>44
5~9
49:2016/03/11(金)16:55:38 ID:
>>44
やっぱり20巻以下かな
ぼのぼのみたいなシュール系はもうちょい続いても大丈夫
47:2016/03/11(金)16:55:20 ID:
富樫「ここら辺が引き際かな…」
48:2016/03/11(金)16:55:35 ID:
イカ娘は22巻で終わるようだが引き際良いと思う
50:2016/03/11(金)16:57:04 ID:
好きな漫画家は15巻くらいから病んじゃう
51:2016/03/11(金)16:57:19 ID:
>>50
病む?
54:2016/03/11(金)16:58:20 ID:
>>51
荒れる
55:2016/03/11(金)16:58:50 ID:
>>54
あぁなるほど
52:2016/03/11(金)16:57:44 ID:
ブリーチはルキア助ける辺りがピークやな
53:2016/03/11(金)16:58:09 ID:
今の子供ワンピース読んでんのかね?
途中から見てても意味わからんだろ。最初から読もうにも長過ぎるし。
56:2016/03/11(金)16:59:22 ID:
そのてん暗殺教室の作者は有能
57:2016/03/11(金)17:00:49 ID:
>>56
アニメ二期来たけどあれどう終わらせるんだ
58:2016/03/11(金)17:04:20 ID:
ゴルゴ13とこち亀は許す
59:2016/03/11(金)17:06:39 ID:
スラムダンクはあそこで終わってよかったろ
60:2016/03/11(金)17:07:05 ID:
終わった時に、読者に「もっと続きが見たかった」と言わせれば、それは名作
終わらずに、読者に「いつまで続くの?」と言わせれば、それは迷作
終わろうが続こうが、読者「さて今日の晩飯どうすっか」と言わせれば、それは駄作