1:16/03/10 20:04 ID:
慰めにしたいんです!!!!!

 
15:16/03/10(木)20:16:26 ID:
>>14 親をこれ以上不安にさせないでくれ…

 
16:16/03/10(木)20:17:22 ID:
はっぴーじゃむじゃむさいこーおーどろーよー
いーつーものえがおーでーはっぴー
じゃむじゃむじゃんっぱっとーびだそうー
すてぇっぷふぅめばぱらぱっぱっぱらっぱーらだいすー

 
17:16/03/10(木)20:17:54 ID:
ハッピーwwwwwwwじゃむじゃむじゃんぷあっぷwwwwwwwwwwwとーびっだそぉーwwwwwwwwwwwwすてぇっぷwwwwwwwwwふーめばーwwwwwwwwwwwぱらぱっぱっぱらwwwwwwwwwぱーらだいすーぅーーwwwwwww

イェイイェイェーーーwwwwwwwwwwwwww

 
20:16/03/10(木)20:20:57 ID:
>>17(私立高校の校舎へ)とwwwwwwwwびwwwwwwだwwwwwそwwwwwwwうwwwwww(5万円もする制服で)すwwwwてwwwwっwwwwwぷwwwwwふwwwwwめwwwwwwばwwwwwwwwwww

 
26:16/03/10(木)20:26:09 ID:
>>20
わいも私立だったけど意外と楽しかったやで
卒業したくなかったやで
あと何故か知らんが私立のがヲタ率高いで

 
28:16/03/10(木)20:26:52 ID:
>>26 金と引き換えに楽しさなんてそんなのいらない

 
30:16/03/10(木)20:28:06 ID:
>>28
貴様もハッピージャムジャムにしてやろうか

 
31:16/03/10(木)20:30:11 ID:
>>30 うるせぇ!!!!!俺が受けた私立高校の(友人に似合っていると言われた)制服だっせえんだよ!!!!!!!お前に一生童貞の呪いかけたからな!!!!!!!!!!

 
33:16/03/10(木)20:31:33 ID:
>>31
ごめん。俺女

 
18:16/03/10(木)20:18:02 ID:
んんwwwwwwwんんwwwwww落ちたと思っていたら受かった体験談を要求しているのにwwwwwww出てこないということはwwwwwwww
自分が落ちたと思っていたら落ちてるってことか
 
19:16/03/10(木)20:18:28 ID:
>>18
あきらめり

 
21:16/03/10(木)20:22:04 ID:
関西大学
友達と答えあわせして、友達と答え合わなくて落ちたと思って不安になってたら
俺が受かってて、友達は落ちてた

 
24:16/03/10(木)20:24:03 ID:
>>21>>23 うわああああああ!!!っ!!!最高だあぁあああ!!!

俺も受かったなこれはwwwwwwwwwwwwwwww余裕wwwwwwwww

 
22:16/03/10(木)20:22:50 ID:
死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死

 
23:16/03/10(木)20:22:51 ID:
物理こけて死んだと思って1番できる英語もわからんくてダメだこれって悟って、発表みたら受かってた

 
25:16/03/10(木)20:26:06 ID:
芸大入試で絵を描く際に課題を読み間違えて描いて絶望したけど受かったよ

 
27:16/03/10(木)20:26:48 ID:
ちゅうがくじゅげんはあるある

 
29:16/03/10(木)20:27:51 ID:
>>27 やめろよ俺中学受験1点差で落ちたんだぞお前本当にやめろ

 
32:16/03/10(木)20:30:42 ID:
よくよく考えたら数学の大問1で時間半分溶かしたのに受かってるわけないよな
 
34:16/03/10(木)20:32:15 ID:
>>32
ワロタ