1:2016/03/10(木)20:25:31 ID:
 ちな女

259:2016/03/10(木)22:08:50 ID:
>>1
僕と契約してお嫁さんになってよぉ!

ちなみに資産1億5千万です。
 
2:2016/03/10(木)20:25:44 ID:
 おわたの?


3:2016/03/10(木)20:26:16 ID:
 終わったんなら問題ないよな
おっぱいうp


4:2016/03/10(木)20:26:20 ID:
おっぱい何カップ


9:2016/03/10(木)20:27:33 ID:
 怒濤のうpワロタ


11:2016/03/10(木)20:28:19 ID:
 >>9
春だからね


13:2016/03/10(木)20:28:48 ID:
で、どうしたんだい?おじさんに話してみな

14:2016/03/10(木)20:29:43 ID:
就職あるいは受験にでもスベったのか?


18:2016/03/10(木)20:34:23 ID:
部活で軽音部入る

うまくいかない

ギターに相談する

なにもしてくれないので怒る

ある問題が原因で関係ないのに後輩にボロクソ言われる

軽音部に友達いなくなる

ギターが素っ気なくなり、バンドメンバーが自分を置いてどこかにいく

探して、皆いたからどうしたのかきく



19:2016/03/10(木)20:35:47 ID:
私がギターにばっかり相談して、
なにもしてくれなかったと言ったことを三人に
けなされる

居づらくなる

ぼっち

物理追試落ちたら留年




20:2016/03/10(木)20:36:28 ID:
今日階段から落ちようとか考えてたのに
なんもできなくて困ってる


 
22:2016/03/10(木)20:38:00 ID:
最後だけ自分のせいで草


23:2016/03/10(木)20:38:17 ID:
気軽にうpって言える状況じゃねーな
パンツ見せて

26:2016/03/10(木)20:39:07 ID:
最後は自分のせいwwww
ほほほwwww
死にたいwwwwww

30:2016/03/10(木)20:40:06 ID:
何もしてくれないって
自分の問題は自分で解決せえ

33:2016/03/10(木)20:40:35 ID:
>>30
バンドの問題だったんだんよ

32:2016/03/10(木)20:40:09 ID:
死にたいけど怖くて実行できない
誰か突っ込んでこないかな車で

35:2016/03/10(木)20:41:05 ID:
なるほどなあ
まぁ他人の感情はどうしようもない
部活なんて帰宅部にしたって問題ないし、切り替えていけ

36:2016/03/10(木)20:41:07 ID:
なんかそこまで言われることしたんかな…


41:2016/03/10(木)20:42:14 ID:
俺とバンド組めば解決


51:2016/03/10(木)20:44:42 ID:
そういうときはチャンネル絞り
バンドなんか一切合切捨てろ
恋愛で遊んどるバチや


53:2016/03/10(木)20:45:01 ID:
恋愛もうまくいかないねん



56:2016/03/10(木)20:46:18 ID:
追試終わるまでは追試のことだけ考えて生きろ

58:2016/03/10(木)20:46:37 ID:
>>56
同意
今は留年しないようにすることが先決

64:2016/03/10(木)20:48:04 ID:
>>58
高校行ってて意味あるのか考えてしまう

65:2016/03/10(木)20:48:45 ID:
>>64
今高校をドロップアウトする方がこの先よっぽど意味のない人生を送ることになると思うぞ

69:2016/03/10(木)20:49:22 ID:
>>65
そうだよねえ
あー人生やり直したい

72:2016/03/10(木)20:50:03 ID:
>>69
ガキが言うには早すぎるぞ
ちなニート



68:2016/03/10(木)20:49:05 ID:
ドラムなら相談に乗るが


71:2016/03/10(木)20:49:59 ID:
>>68

ドラムが一番ひどかった
「えー…」とか話してる途中に言われた

74:2016/03/10(木)20:50:32 ID:
>>71
演奏じゃなくて人間性?
むりだwww



70:2016/03/10(木)20:49:38 ID:
ドラムと物理なら相談に乗れる


80:2016/03/10(木)20:51:56 ID:
悩んでるなら、ネットなんてぶった切って体操でもして体動かせ
風呂はいって寝て早朝マック行って物理の勉強して、とにかく予定詰め込め
なんで自分が嫌われるのかとか、考えてもムダだ

84:2016/03/10(木)20:52:22 ID:
 >>80
学校で一人になると惨めでだめだ

88:2016/03/10(木)20:53:27 ID:
>>84
経験上気持ちは分かるけど気にすんなよ

90:2016/03/10(木)20:54:01 ID:
>>84
学校にいる時期なんて、そのうち卒業して、さっさと消えて無くなるんですよ?
そんなに固執するモノじゃあ、意外とないんです。


94:2016/03/10(木)20:54:39 ID:
>>90
今その瞬間、時間がいやだ

111:2016/03/10(木)20:58:21 ID:
>>84
一人で校庭走ったっていいし、図書室で勉強したっていいし、先生に質問に行ったっていいのよ
悩んだときは動くに限る


98:2016/03/10(木)20:55:33 ID:
おこってしまったことはしょうがないんだ。いまはしっかりと考えて、自分のために行動するとき
パナソニックの松下社長だって
いつもポシティブシンキングて頑張ってた
うまくいかないときもあるけど
positiveさをうりに、頑張るんだ

100:2016/03/10(木)20:56:00 ID:
>>98
親にも無能って毎日言われてる
死んで困るやつはいないわけ

101:2016/03/10(木)20:56:08 ID:
お前前もそうやってぐぢぐぢいってたなこのやろー
ネットじゃなかったら嫌われるぞ

102:2016/03/10(木)20:56:24 ID:
>>101
リアルでもだめだ


103:2016/03/10(木)20:56:35 ID:
まーとにかく物理がんばれ
タイムマシン発明して過去に行け

106:2016/03/10(木)20:57:44 ID:
>>103
おいらものっけて

112:2016/03/10(木)20:58:41 ID:
みんな過去にいこうかあ


153:2016/03/10(木)21:10:46 ID:
>ギターに相談する←分かる

なにもしてくれないので怒る←意味不明w

今来たばかりだけど
軽音部ってそもそも他の部活とちがって誰かに楽器指導してもらったり
元々楽器が置いてて借りれるんじゃなく

自前で用意して独学で練習して
好意で先輩がおしえてくれたりする程度で
基本バンドやりたい人の練習場の確保と演奏場所が提供されるだけのところやん

161:2016/03/10(木)21:12:08 ID:
>>153
そうなん?
初めてしったわ
キセキノせだいか

162:2016/03/10(木)21:12:29 ID:
>>153
バンドがうまくいくように頑張ったのに
なにもしてないだの逆になにもしてない人に怒られたんや

173:2016/03/10(木)21:15:10 ID:
>>162
まぁ結局軽音部とか外バンを気軽にお金があまりかからず
学内でやるようなもんだから
合わないならやめて新入生に期待するか外でバンド作るか大学にかけるしかないね

165:2016/03/10(木)21:13:10 ID:
顧問は放置してるし
無法地帯

166:2016/03/10(木)21:13:30 ID:
ええやん放置

171:2016/03/10(木)21:14:48 ID:
>>166

部長も追放されて
まとめるひとがいないねん

167:2016/03/10(木)21:13:43 ID:
軽音のせいで留年したいか?

169:2016/03/10(木)21:14:16 ID:
>>167
嫌だ

175:2016/03/10(木)21:15:19 ID:
お前と同じ流れで通信に行った友達がいるから気を付けろ

177:2016/03/10(木)21:15:51 ID:
>>175
ありがとう、気を付ける
その友人詳しく

181:2016/03/10(木)21:17:14 ID:
>>177
バンドのボーカルオンリーでキー下げ問題になって不仲でドタキャンされてテスト爆死で留年で通信いってたぶん通信やメタ

183:2016/03/10(木)21:18:43 ID:
俺はサポートのドラムだったからキーは無害だった
最後俺に「ごめんね」って連絡きて通信言ったっぽい

184:2016/03/10(木)21:20:20 ID:
この時期だとほかの部活同士でグループが完全に形成されてるだろ?
そこで仲が悪くなると次の学年はボッチになりやすい
ぼっちだと学校に行きたくなくなり休む回数が増える
負のループだ

190:2016/03/10(木)21:25:22 ID:
>>184
そうそう、先生が心配してくれた


185:2016/03/10(木)21:20:35 ID:
やめたんかい!
おいら通信いってたけど、二ヶ月に一回くらいやで

186:2016/03/10(木)21:21:31 ID:
>>185 たまにカラオケとかいったし話しやすかったのにドタキャンされた日からがちぼっちになっちゃったんだよねぇ...

189:2016/03/10(木)21:24:27 ID:
>>186 あーギターとの関係そうだった


196:2016/03/10(木)21:34:14 ID:
普通に友達がいて部活ができて
学校生活普通におくれればそれでいいのに


197:2016/03/10(木)21:34:19 ID:
もう男には困らない
 
199:2016/03/10(木)21:34:54 ID:
男はいいや
付き合ったこともなにもないけど
最近告白して撃沈したからなんかもうめんどくさい

201:2016/03/10(木)21:36:23 ID:
何年くらい愛用したらギターの声が聞こえるようになるの?

207:2016/03/10(木)21:38:25 ID:
>>201
私ベースだから
でもたまにつまんねーって聞こえる

213:2016/03/10(木)21:45:41 ID:
その程度で人生終わるわけないだろアホかよ


214:2016/03/10(木)21:46:08 ID:
>>213
気持ち的にはそれくらい辛い


217:2016/03/10(木)21:47:12 ID:
>>214
視野狭すぎ
学校以外にもいくらでも居場所はあるし、留年したりしてもそこまで悲観することはない

230:2016/03/10(木)21:55:45 ID:
>>217

家でもけなされてっm

218:2016/03/10(木)21:47:24 ID:
もしかしてバンドのリーダー?


229:2016/03/10(木)21:55:28 ID:
>>218
せや


224:2016/03/10(木)21:51:47 ID:
まあ友達は重要
好きなことをして十分な生活費を稼げるのは、一部の有能な奴だけだ
有能じゃない奴が好きなことをして生きていくためには、結局友達との信用を使っていくしかない
お金=信用を可視化したものだから

233:2016/03/10(木)21:56:37 ID:
>>224
やっぱそうだよなあ

236:2016/03/10(木)21:57:59 ID:
>>233
友達は大事にしろよ
ただ自分に合う人間とだけ付き合ってればいいんだ

239:2016/03/10(木)21:58:52 ID:
>>236
誰ともあわないからちょっと自分見直す



227:2016/03/10(木)21:54:25 ID:
ギター→アンプうるせえ
ドラム→テンション上がって走る
ボーカル(gt)→曲の否定が多い

つらい

228:2016/03/10(木)21:54:50 ID:
けいおん!を思い出してしまったぜ


231:2016/03/10(木)21:56:00 ID:
ベースでリーダーってつらいよなぁwwwwww
とりあえず文句しか行って来ねえしよお

237:2016/03/10(木)21:58:17 ID:
>>231
そうなんよ、曲決めしないと練習できないのに
いつも私いないとなにもせんから勝手に決めてたら
今日そのこともおこられてん

240:2016/03/10(木)21:59:08 ID:
>>237 苦労するよねぇ……
で聞いても案出さないし俺が出せば否定の嵐………
ぐわあああああわかるわあああwww

242:2016/03/10(木)21:59:47 ID:
>>240

今日は完全に3対1でしにそうやった


245:2016/03/10(木)22:00:18 ID:
>>242 普通に友達として絡むときないの?飯とか

248:2016/03/10(木)22:01:37 ID:
>>245
クラス違うねん
一緒になったらしぬ


249:2016/03/10(木)22:02:20 ID:
>>248 てことは別の友達いるだろ?そっちを重宝すりゃいいよ
部活グループあるとはいえクラスメートなら話せるから


232:2016/03/10(木)21:56:30 ID:
友達「ボーカルかっこいい!ドラム手足すごい!ぎたーかっこいい!

ベースってどこひいてんの?」


234:2016/03/10(木)21:57:21 ID:
>>232
これこれ。


235:2016/03/10(木)21:57:47 ID:
>>232
ワロタ
俺ドラムだけどうまいベースがいるとめっちゃ楽しいから好きなんだけどな
やらない人には地味かもしれん
ただベースソロは濡れる


238:2016/03/10(木)21:58:24 ID:
>>235 その枠をギターが取ろうとしてくる(´;ω;` )

241:2016/03/10(木)21:59:21 ID:
>>238

そそ、結局ベースがのけものにされる

243:2016/03/10(木)21:59:50 ID:
>>241 けどベースがいないと骨組みボロボロだよ


244:2016/03/10(木)22:00:15 ID:
は?
孤高のぼっちニートだけど、人間みんな1人なんだよ
(`□´)

253:2016/03/10(木)22:04:51 ID:
友達一人もおらんねん


254:2016/03/10(木)22:05:57 ID:
えぇ………


255:2016/03/10(木)22:06:24 ID:
ゆーてもうすぐクラス替えだしなんとか絡めるやつと絡め
修学旅行あるだろ?
詰むぞ

256:2016/03/10(木)22:06:57 ID:
>>255
あー三年生になるからなにもないし大丈夫


258:2016/03/10(木)22:08:24 ID:
今年の修学旅行つんだろ?

260:2016/03/10(木)22:09:01 ID:
>>258
つんだなりに楽しんだ


261:2016/03/10(木)22:10:50 ID:
文化祭がんばろうぜ


262:2016/03/10(木)22:14:10 ID:
>>261
せやね

263:2016/03/10(木)22:16:26 ID:
>>262 うまくいけば彼氏できるよ

264:2016/03/10(木)22:29:01 ID:
>>263
こんな人間に彼氏ねえ

265:2016/03/10(木)22:32:56 ID:
>>264
顔は?

266:2016/03/10(木)22:34:14 ID:
>>265
悪くない
見れるレベル


267:2016/03/10(木)22:36:40 ID:
>>266
なら彼氏なんて余裕でできるよ


268:2016/03/10(木)22:49:38 ID:
 あれお前うちの姉貴か?

269:2016/03/10(木)22:50:36 ID:
>>268
んなわけなかろうよwwwwww