1:2015/11/28(土) 17:43:37.00 ID:
いろいろあった
2:2015/11/28(土) 17:44:55.24 ID:
またホモか。
3:2015/11/28(土) 17:45:06.37 ID:
以前この板でいろいろ相談にのってもらったりしてたんだがまあ報告というかその辺をつらつらと語ってく
4:2015/11/28(土) 17:45:50.31 ID:
前スレみてたぞ
5:2015/11/28(土) 17:46:04.63 ID:
>>2

親友がいうには俺はノンケよりのバイになるらしい

親友はがっつりゲイだ
6:2015/11/28(土) 17:46:35.52 ID:
>>4

ありがとう
まあ昨日いろいろあったので報告してく
7:2015/11/28(土) 17:48:09.76 ID:
まずはことの経緯というか発端は親友が俺に対して自分がゲイであることをカミングアウトしてきたことなんだ
そらからまあ俺が親友を意識し出して相談にのってもらい告白にたどりついたんだが
8:2015/11/28(土) 17:49:05.24 ID:
おっ、どーなった?
9:2015/11/28(土) 17:49:46.98 ID:
>>8

前のスレ見ててくれた人がいるのはなんか嬉しい

その節はお世話になりました
10:2015/11/28(土) 17:54:06.65 ID:
昨日の話なんだがなんか有休とれたらしい友人が半日つかって準備してくれたおでんを友人宅に食べに行ったんだ

友人宅に行くのは久しぶりだったんだが相変わらず本とか物は多いが小綺麗にしてあった
11:2015/11/28(土) 17:56:54.20 ID:
同性の恋愛ってどんなものだ?
12:2015/11/28(土) 17:57:11.09 ID:
やっぱりおでんなのか
13:2015/11/28(土) 17:59:10.40 ID:
仕事帰りに直接いったんだが俺のためにおでん以外にも酢ものやら鳥の照り焼きやら何品も用意してくれてる友人のことをいとおしく思った

普通に学生の頃からよく作ってくれていたんだが自分の意識の問題もあってか非常にかわいく思えた

感謝しろよとか軽口を叩くとこも可愛かった
14:2015/11/28(土) 18:02:13.99 ID:
>>11

そのへんのとこ俺が深く考えてなかったせいもあって友人ともめることになった

>>12

おでん以外にも色々作ってくれてた
学生の頃はサークルの母親的ポジションになるくらい料理上手で面倒見がいい
16:2015/11/28(土) 18:05:40.06 ID:
結論からいえ
17:2015/11/28(土) 18:07:20.90 ID:
お互い酒は強いほうだからビールはどんどんあいた

その間に友人の恋愛のことを色々聞いた

高校の頃から何人かと付き合ったが全部年上だったいう事実は結構ダメージだったりした
18:2015/11/28(土) 18:07:54.82 ID:
>>14
で、どういうものなんだよ
19:2015/11/28(土) 18:08:22.16 ID:
>>16

すまんな
ながながと
まあ結論は大喧嘩に発展してようやく落ちついてきた感じだ
21:2015/11/28(土) 18:12:23.80 ID:
まあ酔う前に告白をと思い、このあいだのカミングアウト意識してしまっているとのこと好きになったとのことを告げたんだが友人はからかわれてると思ったのか笑いながら流した

俺が美人だからってそういう冗談やめてよねみたいなことを言われた
22:2015/11/28(土) 18:13:23.61 ID:
>>20

俺は血を見るだけで卒倒するタイプだからその辺は安心してくれ
23:2015/11/28(土) 18:17:56.27 ID:
なにこの焦らし焦らされ
24:2015/11/28(土) 18:18:16.59 ID:
前スレに書いたことを短くまとめて
25:2015/11/28(土) 18:20:45.90 ID:
そのながれで自分は本気だと言うことを何とか伝えると友人は照れているような悲しいような顔をしてごめんと言ってきた

理由はまあながながと言われたんだが要約すると
・学生時代意識をしてた時期もあった
・だが俺は普通に女にモテるタイプだしわざわざ友人のような男と付き合う必要は無い
・そもそも男と付き合うって子供も出来ないしなかなかオープンにもしづらい所謂マイノリティに踏み込むことになるがほんとに覚悟はあるのか

と言ったことを言われた
27:2015/11/28(土) 18:22:10.05 ID:
>>24

友人俺にゲイをカミングアウト
そのカミングアウトをうけ俺が友人を意識しだす
飯のアポとったからその際に告白って感じ
28:2015/11/28(土) 18:24:36.59 ID:
覚悟はあるのかと言われ俺は正直怯んだ部分があった

だが同じに俺の思いを軽く思われているようでなんだか非常に腹がたった

そのことから口論喧嘩へと発展した
29:2015/11/28(土) 18:26:27.26 ID:
>>26-27
すぐ好きになったんかい
それ相手は驚くだろ
30:2015/11/28(土) 18:26:40.36 ID:
お、待ってた!んでんで~?
31:2015/11/28(土) 18:27:00.49 ID:
パンツ脱いだ
32:2015/11/28(土) 18:27:44.18 ID:
まあお互い冷静になろうということで昨日は解散になった

俺が腹がたったのは俺の思いを軽く見積もられたような言葉だったことと同じに普段穏やかな友人がわざわざ煽るような言葉使いをしたことだった
33:2015/11/28(土) 18:28:02.97 ID:
まだパンツ脱がないで
35:2015/11/28(土) 18:30:24.42 ID:
>>31

キスもしてなけりゃ濡れ場もない
パンツははいといてくれ
36:2015/11/28(土) 18:35:11.31 ID:
まあ昼くらいに友人から電話がきて
・昨日は熱くなって悪かった
・正直学生の頃片思いをしていて、そんな思いをちゃんと彼女作って家庭作って幸せになって欲しいっていう気持ちで封印してた部分があって、ついかっとなって煽るような言い方をした
・今日一日冷静になって考えるから明日時間をくれ、その間に男と付き合うってことをちゃんと考えて欲しい

といったことを言われた
37:2015/11/28(土) 18:39:00.34 ID:
報告は以上になるわけだ

俺もずっと考えてたがやっぱり友人が好きだし付き合いたい
そのために当然障害もあるだろうけどそんなの大小の差はあってもどのカップルだって同じだと思う

明日はその旨を伝えようと思ってる
38:2015/11/28(土) 18:39:19.27 ID:
ほうほう
39:2015/11/28(土) 18:40:19.19 ID:
前回色々相談にのってもらい勇気を貰ったということもあって報告だけはしときたかったんだ

ながながと語ってしまいすまんかった
40:2015/11/28(土) 18:40:26.34 ID:
いいふたり
42:2015/11/28(土) 18:41:51.56 ID:
せっかくスレ立てたんだし質問あれば答える

恋愛マスターからのアドバイスとかあれば凄い嬉しい
43:2015/11/28(土) 18:42:35.06 ID:
>>40

ありがとう
44:2015/11/28(土) 18:44:19.19 ID:
>>38

長話に付き合ってくれてありがとう
あまり人に話せる内容ではないからなんだか嬉しい
46:2015/11/28(土) 18:46:16.17 ID:
友人からすれば、付き合って別れたら親友と恋人をいっぺんになくすから、さすがにビビるだろ

別れることになっても親友は続ける条件で付き合うことにしたら?
47:2015/11/28(土) 18:47:25.62 ID:
>>45

まあ男を好きになるのは初めてだし女の子普通に好きだからそのことを指して友人はノンケよりのバイっていったんだと思う
48:2015/11/28(土) 18:49:48.16 ID:
>>46

たしかに友人もそんなことを言ってた

ゲイがバイと付き合ってた女にとられるケースもよく聞くみたいなことも言ってた
49:2015/11/28(土) 18:51:31.94 ID:
>>43
まぁあれだよな
なんつーか ゲイは身を助けるとか言うからな
次はどっちがネコでどっちがタチかで揉めるだろーし
あと上島のギャグで笑い取れなくなるな 確実に!!
50:2015/11/28(土) 18:54:20.63 ID:
>>49

話を聞いてた感じ友人はネコ

俺も抱きたいと思ってたしその辺は割りと運がいい
51:2015/11/28(土) 19:07:56.78 ID:
>>50
じゃあ 晴れて カップルだな
おめっ!!
54:2015/11/28(土) 19:13:40.54 ID:
やっぱり二人とも中性的な感じなの?
それとも雄って感じの見た目?
55:2015/11/28(土) 19:14:53.00 ID:
>>51
>>52

ありがとう
とりあえず明日がんばるぜ
56:2015/11/28(土) 19:15:47.45 ID:
>>53

ありがとう
なんとか分かってもらえるように頑張ってみる
57:2015/11/28(土) 19:17:13.43 ID:
>>54

悪いけど中性的ってことは無いと思う

俺は180超えてるし

友人は中性的ってことはないけどなんか愛嬌のある顔してる
58:2015/11/28(土) 19:37:03.89 ID:
体の相性を確かめてから付き合うという方法も…
60:2015/11/28(土) 19:59:22.31 ID:
>>58

体の相性とかいうけど結局は思いやりじゃねとか思う
64:2015/11/28(土) 21:52:09.05 ID:
いいなー好きな人がゲイとか羨ましい
66:2015/11/28(土) 22:38:24.19 ID:
>>64
いみがわからない